一般募集を10年ぶりに再開!

甲斐ベスト技術スクールではここ数年、設計者を志す
従業員に対しての教育に特化していましたが、このたび
10年ぶりに一般募集を再開しました。
ある一定人数になりますと定員満了とします。
また景気が回復致しましたら当社従業員限定に切り換えま
すので、このチャンスを是非活かして下さい。

pic







◯カリキュラムの特徴
各コース共に第一線で活躍している業界プロがカリキュラムを作成。
時代が求める確かな技術が身につけられます。
また、 既に大手正社員として設計をしているが伸び悩んでいる方も是非活用して下さい。

他社にあるようなビデオ講義などは一切ありません。
当スクールの教育には一流企業の設計現場でのノウハウがふんだんに盛り込まれています。
レベルや進度に合わせてカリキュラムも変わっていきますので、修了までのプロセスも
一人ひとり異なります。
pic

pic

HP内容

先輩の声

見学可能日


■見学希望の方はメールかお電話にてご連絡下さい。